bochagrino’s diary

40代会社員/筋トレ/子育て/ライフスタイル/朝活

「48日目」朝型ちょい筋トレ

おはようごさいます。

ボチグです。

久しぶりの曇り空。朝ごはんを食べて

いつもの公園に斜め懸垂をしに向かいました。

ランニングですれ違う人もいつもより多い朝です。

皆さん連日雨が続いていたので、

晴れる日を待ってらっしゃったんですね。

公園に着くと予定外のことが。

週末の祭りの準備中で公園の一部に荷物があり、

鉄棒の付近は、タオルを使った健康体操されている先輩方の荷物がいっぱいw

改めて皆さん晴れを心待ちにされてたんですなぁ。

ウォーキングして、別の近くの公園に鉄棒無いかなと見に行くと鉄棒がない。ブランコと滑り台はあるんですが。

都内でも鉄棒は意外と少ないんだね。。。

自宅に帰り

腕立てと腹筋をこなしました。

今日も一日頑張って行きましょう!