bochagrino’s diary

40代会社員/筋トレ/子育て/ライフスタイル/朝活

【測定再開】「73日目」朝型ちょい筋トレ

おはようございます。

ボチグです。

 

帰省から戻ってまいりました。

 

1.本日の朝型ちょい筋トレ

◆起床時刻:6:00

◆天候:晴れ☀️

◆筋トレメニュー:腕立て20回

◆筋トレメニュー:スクワット20回

 

2.体重の推移

◆体 重:60.10kg

◆脂肪率:15.6%

 

 3.雑感

帰省中、子供とプールに行って来ました。

ガリガリ感はなくなりましたので、少しばかり自信を持ってプールサイドにおりました。視線気になりません^_^

 

うん、父ちゃん頑張りました。

 

プールの更衣室に備えつけの体重計で、とある大台に到達したので、帰ったら測定楽しみにしてました。

 

60kg

 

超えましたよ!

 

人生初かな。

 

田舎でザバス買えなかったし、体重落ちてるかもと心配しつましたが。

 

目標持つと人間かわりますね^_^

 

さぁ、今日からも鍛えてていきますよ!