bochagrino’s diary

40代会社員/筋トレ/子育て/ライフスタイル/朝活

「60日目」朝型ちょい筋トレ

おはようごさいます。

ボチグです。

祝60日目。

5時30日起床、朝ごはん。

6時前に公園に行きました。斜め懸垂20回。

蒸し暑い。

その後、一度帰宅して、腹筋。

それから子供とラジオ体操に。

さらに蒸し暑い。というか、かなり大量の汗をかきました。

夏本番到来ですね。熱中症対策していきましょう。

ちなみ今日は、60日目。約2カ月となります。

現在の体重は、58.25kg

体脂肪率14.2%

開始当初の体重が、52-53kgから考えると、

+4から+5kgの増量に成功してます。

この期間の体の変化についていえば、

-腕は太くなりました。妻と友人に言われました!

-胸板は、ほんのり厚くなった程度。

-腹筋はほぼ変化せず。ただ細い感じから、肉ついてきた感じはあります。

1番大きな変化は、お腹を下しにくくなったことです。

今までは、薄着だとすぐにお腹が冷えてしまったのですが、最近は上半身を脱いでいても、お腹が冷えることがなくなりました。

次は90日を目指して頑張ります‼︎